今年もお世話になりました。




2021年12月30日

今年もお世話になりました。

皆様今年も1年間大変お世話になりました。

今年は本当に頑張りました。

何度振り返っても、どの角度から見ても、

本当に良い一年となりました。

もちろん365日お腹痛いし、暑い夏は地獄だし

相変わらずの事もあるけれど。

楽しみでやりたい事には手が回らない程に時間がなくて、

SNSも疎かになって、マメに出来ないことも多々ありますが

(元々はマメです。でも大雑把なところが目立つ!

私はO型だけど両親は共にA型。妹もA型。AOなんですね。)

SNSでは楽しい人達と知り合えて、なんだかいつも

どこに住んでいても顔が見えなくても

気兼ねなく笑い合える場所が毎日あって

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

嫌なことがあったり、ものすごく疲れていたりだとか

とにかくただお腹痛いとか誰かに聞いて欲しいだけの時に

わざわざ自分のために時間を割いて声をかけてくれたり、いいねしてくれる人達に

お礼を言わせてね。

『ありがとう!』

来年もどうぞよろしくお願いします〜!

良いお年を!

SUZURIで販売中♪

広告


広告

応援してくれたら嬉しいです⬇️

 

最新情報をチェックしよう!
>