明日は特別スペシャルデー?

2024年2月13日

チョコちょこっと用意したの?

皆さんこんばんは。明けましておめでとうございます。(もう2月中旬ですが

ご無沙汰もいいとこですね。だって明日はバレンタインデー!妹のお誕生日というだけで

もうお世話になってますプレゼントも配りましたので私としては普通の1日となるのですが

皆さんは大切なあの人に何かプレゼントは用意しました?今は友チョコとか会社で

配るチョコなんかの方が多いのかも知れませんね。

手作りチョコとか手作りケーキとか作れる方はきっと今日は大忙しかも。

告白

バレンタインチョコの画像

なんだか振り返ってみてもバレンタインデーは良い思い出がありません。

好きな男の子にあげるはずだったチョコを友達の男子にあげた思い出、

何故か同じ男の子が好きな友達と一緒にチョコを作って渡した思い出(実はその子とその男の子が付き合ってた)

高校当時の彼氏に激まずの手作りチョコを作った思い出などなど。(ビスケットにチョコでコーティングして

色とりどりのてんとう虫の柄にした。味も酷評だった笑)

小学生〜中学生の頃って、バレンタインデーに好きな男の子に告白する、っていうのが主流だったんですよね。

義理チョコっていうのもありましたけど、商売の戦略にまんまと乗っかってました(笑)

(きっと男子もその日は気が気じゃなかったでしょうね。)

バレンタインの修行題やりたい。



久々に修行題やりたいと思うんですが、多分これみてくれる人3人くらいしかいなそうなので

無理ですか?

DM送るのは『あんた誰や!』ってなるのがしんどいのでやめときます。

ちょっとやってみたいなあ。

by 師範

【広告】


【広告】


 SUZURIで販売中

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最新情報をチェックしよう!
>