2021/10/23 こんにちは。


2021年10月23日

こんにちは

皆さんこんにちは。

今日もやっぱり寒いです。

最近、スタッドレスタイヤに履き替えている方を

ちょこちょこ見かけるようになりました。

本州が本格的な秋を迎える頃には

北海道は冬の始まりですね。

今とても気になっている事があります。

それは・・・・・

『コーヒー豆が無くなりそう!』という事。

もう買いに行かなきゃ無くなっちゃうじゃあないですか!

以前も書いたと思いますが、今年一時期コロナの影響で

※”ドルチェグスト”の

ポーションが店頭から消えた事があり、

(※ネスカフェのコーヒーを入れるマシン)

家にコーヒーメーカーもあったので、豆を購入して飲むようになりました。

やっぱり豆を挽きたてで落とすコーヒーは

香りが違うのです。全然。

明日にでも買いに行かなくちゃ!

(最近はKALDIで買っています。)

皆さん良き土曜日をね。

SUZURIでリュックが新登場!
来週25日からリュックのセールが始まるよ♪

広告

広告

 

応援してくれたら嬉しいです

最新情報をチェックしよう!
>