バグ〜〜!!!!

2023年7月4日

バグ〜〜!!!

皆さんお久しぶりじゃ。お久しぶりすぎてもうワシのことなど忘れてしまったんではないか?冗談にもならないほど放置しておるのだから仕方があるまい。ふぉっふぉっふぉっ・・・・・。

ところで、ず〜っと放置していたアメーバブログの『詩の世界をデザインする日々。』なんじゃが。

もうインスタグラムの『シェア』で上がった告知だけが投稿された状態で、何年もアメブロ自体は更新していなかったので、毎日のアクセス数は殆どが0の状態が普通で。でもなぜか昨日に限っては全く宣伝も更新もしていないのにアクセスが100に迫る勢い。どうしてでしょう?と、こちらの詩人道場でブログを書こうと思ったのですが、アメーバブログの方で久しぶりに更新した方が良いかなあと思って昨日更新してみました。

詩の世界をデザインする日々。

【広告】 皆さんこんばんは。いつぶり?って言ったらアメブロ自体にブログを上げるのはもしかしたら何年ぶりかになるのかもしれ…

そしてなんと、今日になってアクセス解析を見たら昨日のアクセス数は『11』だって。
はあ?何これ?バグだったの?

広告だらけがうざい・・・

アメーバブログは当初プレミアム会員になっており、月額料金を払ってアメーバ側が出す広告が表示されない仕様でした。しかし詩人道場を立ち上げた際にプレミアム会員から無料会員に変更したのでもう広告だらけになってます。見づらいですが許してください。

言葉なんていらない・・・・・9つのスクエアがあれば。




いや、『詩人道場』なんだから言葉が重要でしょう・・・・・!
Instagramも更新をサボっている間に、なぜかフォロワーさんからブロックされていたり、SNSを全て完璧に回すのって本当によっぽどの覚悟でやらないと難しいですね。

Twitterも、仕様が変わってそれまで仕事で使用していた方達も支障が出ている模様。今ならInstagramの方が良いのでは?とは思いつつ、TwitterはTwitterでしか関われないフォロワーさんたちとの大事なコミュニケーションの場所じゃからなあ。

それなのに気がついたら、SUZURIの宣伝ばかりになってしまってすみません。本当すみません。

 

しばらく使用していなかったこの9つのスクエアにするアプリ。仕様が変わっててきっちり1枚1枚を中央に配置できなくなっていた。どういうことですか。

by 師範

 

【広告】

【広告】


 SUZURIで販売中

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最新情報をチェックしよう!
>