A・KI・TA

2022年8月9日

A・KI・TA

皆さんご無沙汰中のご無沙汰。

実は金曜の夜中になんとなくいつもと違う体のふわふわ?

ヘロヘロ?さを感じて体温を測ったところ

『36.7℃』という微熱。

それまでの数日間喉の痛みがずっとあったので

ビックスドロップのオレンジ味をずっと頼みの綱にしていた所でした。

最近の日課がアマゾンプライムで何回も見た『呪術廻戦』や

『鬼滅の刃』、『SPY×FAMILY』のアニメを見ながら

お酒を飲んで寝る、というもので、

(最近はず〜〜〜っと呪術廻戦を見ていました。)

例に漏れず金曜も、もちろんお酒を飲みながら見ていたのですが、

なんだか胃が気持ち悪く、いつものように酎ハイが飲めない。

(酒は健康のバロメーターとはよく言ったものですね。)

そして・・・・・寒い。

あかん!寝よう!そう思ったのは1時くらいでした。

普段はダラダラしてしまい、2時に寝ていたのですが

これでも早く寝たつもり。だが、無駄でした。

寝ようと思うが、これ高熱でてるよね。

雪山の外に寝袋で就寝ですか?ってくらい寒い。

全ての布団を掛けているのに。

『熱ってまさかコロってるわけではないよねえ?』と頭の中でとりあえず浮かんだ

言葉はもみ消し、とりあえず朝になるのを待つ・・・・・。

朝の体温は『38.4℃』。グハア!!

絶対病院じゃん。検査じゃん。コロってるかもしれないじゃん。

朝から発熱外来に電話かけまくってるのにず〜〜〜〜っと話し中じゃん。

知らん!どうせ病院行くなら熱があってもシャワー浴びるぜ!!

ああああああああああああ調子悪い。

化粧をするがもう疲れてアイラインだけ入れられなかったので

目がいつもより格段に小さくなって一段とコロってるように見えるわ♡

車の中で待たされること2時間




感染対策のためトイレは貸さない、近隣の施設やコンビニにも移したら困るから

トイレだけは我慢してくださいというので我慢したせいか、

家に帰ったら膀胱おかしくなって出にくくなってました。

多分熱のせいもあって、水分が奪われていたのだと思います。

結果『陽性』。私も流行に乗りコロコロの仲間入り♡

出された薬は”カロナール”のみ。あるだけマシや。

私はワクチンを打っていませんので、

抗体が出来てラッキー!ぐらいに思わないとやってられない!

今日は夜中の発熱から5日目ですがもう飽きた。

暇暇暇暇暇・・・・・・・・・・・・・・・・

悲惨な症状はまた今度。

P・S

昨日経験したことのない喉の激痛に襲われたゾウ〜〜〜!!

(イメージ→喉をサンドペーパーでザリザリした後に

耳の中を針で5・6回刺された痛み。)

今現在も酸味のあるものは喉に劇物を流し込んでるのか?って痛み。

みんな気をつけようがないが気をつけたまえ。

by 師範

 

【広告】


『優しい雨』トートバッグ SUZURIで販売中

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最新情報をチェックしよう!
>