2021/12/18 nanometerの活動



nanometerの活動。

皆さんこんばんは。

いよいよ2021年もあと2週間となりました。

nanometerで詩に画像をつけて紹介する、というものを

始めたのが2年前になります。

沢山の大切な人達との出会いによって、

自分の目指す場所もどんどん変わって行きました。

最近では仕事が忙しくなり、本来nanometerでの活動として

やりたい事に時間を割けなくなってしまって。

趣味って、きっと自分のやらなければいけない事の隙間を作って

そこで思いっきり楽しむものだと思うのですが

nanometerの活動は、当初から隙間の時間ではなくて

仕事以外の時間を全て削って、休息もままならない、

ご飯をまともに作る時間も食べる時間も・・・・・

そんな感じでやっていました。

きっと、画像を適当に当てがって

もっとスピードを上げれば

あんなに時間がかかりきりになることもなかったのでしょう。

でも、どうしても受けた詩のイメージと画像を合致させたくて

こだわりを優先してしまっていました。

これって、仕事が出来ない人だよね。今思えば。

内容も、スピードも、効率も全て大事。

効率を上げる為にどうしたら良いのかと、頭を悩ませた時間は数知れず。

こんなに忙しくなってしまった今でも、

やっぱりイベントやりたいな。

突発開催するから、気長に待っていてね。

みんなの作品、素敵に仕上げたいよ。

SUZURIで販売中♪

広告

広告

応援してくれたら嬉しいです⬇️

 

最新情報をチェックしよう!
>