2021/10/31 こんばんは。


2021年10月31日

こんばんは。

皆さんこんばんは。

世間に乗っかって、ハロウィンの画像を作ってみました。

今日はお子さんのいる家庭ではイベントなのかな?

スーパーに行ったら、お刺身とかが行事用の大きいのが

売っていて『今日って何かの日?』と

本気で気が付かなかった、ハロウィンと縁が無い私です。

(何の日なのか考えてやっと思い出した)

今日は選挙に行って来ました。

感染対策の為に、1人1本の使い捨て鉛筆が配られ、

用意されていたゴミ箱へ捨てるようになっていました。

勿体ないですが、今のこのご時世では仕方のない事なのでしょうね。

明日からは11月。

11月は私にとって特別な月です。

来月もどうぞよろしく!

皆さん今日も1日お疲れ様でした。

SUZURIでリュックが新登場!
リュックセール中♪なんと800円引き!

広告

広告

応援してくれたら嬉しいです⬇️

最新情報をチェックしよう!
>