2021/7/18 昨日はお疲れ様でした。



2021年7月18日

昨日はお疲れ様でした。

皆さんおはようございます。

昨日も突発開催の修行題『金魚』に参加してくださった

13名の詩人の皆様。

大変ありがとうございました。

開催時刻の20時に一気にDMに通知が!

一人一人に丁寧に対応すべきなのですが、

よそ見をしている時間が無く、

淡々と作業させて頂きました。

素晴らしい絵を送ってくださった方もいらっしゃいましたが

道場では今取り扱いをしておらず、

掲載することが出来ませんでした。

本当にすごいクオリティの絵なんですよ。

昨日、久しぶりの修行題だったのですが、

やはり皆さん詩を書くのが得意で好きなんだなあと

そう思いながら楽しく作業していました。

本当に暑い中、お忙しい中・・・そして突然の開催にも関わらず

参加して頂き、ありがとうございました。

また開催しますので、その際はよろしくお願いします。

さて、

今日もSUZURIでグラスとサーモタンブラーのセール中です。

グラスは300円引き、サーモタンブラーは500円引きです。

皆さんお見逃し無く。

https://suzuri.jp/nanometer

今日も良き日曜日を!

⬆️SUZURIでグラス・タンブラーのセール中です♪

ピザハットオンライン




応援してくれたら嬉しいです⬇️

最新情報をチェックしよう!
>