2021/10/20 こんばんは。


2021年10月20日

こんばんは。

皆さんこんばんは。

余裕ぶっていたら急激に忙しくなってテンパっていました。

ねえ?

人の思いってどこまで伝わるのかな?

好きとか、嫌いとかそんなものじゃなくて

感謝とか、感動とか、もっともっと大きなもの。

全部ひっくるめると『愛情』になるのかも知れないね。

ありがとうと言葉にしても、なんだか薄っぺらいもののように

思えるくらいの感謝って

どうしたら伝わるのかな?

それとも、自分が成長した姿を見せる事が

感謝を表す事になるの?

今、色んな人に感謝して生きてる。

昔、自分の事を『クズ』と言っていた私。

これからも、今も、出来る事を精一杯にやっていこう。

1日お疲れ様でした。頑張ります。

SUZURIで販売中〜!

広告

広告

 

応援してくれたら嬉しいです

最新情報をチェックしよう!
>