2021/10/9 こんばんは。


2021年10月9日

こんばんは。

皆さんこんばんは。

今日はどんな土曜日でしたか?

私はただ仕事して終わりました。

昼前に、昔の知り合いからLINEで

まつエクの広告みたいなのが送られきて

スタンプだけ押したら、

『まつ毛パーマとかしてないんですか?』と、びっくり顔の

絵文字がついていて

それが嫌味に感じて

『しないわ(絵文字)』と送り返しました。

確かに顔少し変わりますよね。

でも、年いったおばさんでまつ毛盛ってる方を見た時

なんかちょっと逆に老けて感じました。

(髪が長く、巻き髪で素敵な雰囲気ですが、厚化粧感)

(※個人の感想です。)

素朴な目で生きていきます。(笑)

皆さんお疲れ様でした。

SUZURIでバッグセール中です。
2021年10月10日の23時59分までとなっております。

対象アイテムと値引き額

トートバッグ、ビッグショルダーバッグ : 1点につき700円引き
エコバッグ、サコッシュ : 1点につき500円引き
きんちゃく、ウエストポーチ : 1点につき300円引き

どなた様もお見逃しなく〜〜!!

※このトートバックはSALEで
ナチュラルと白だと2,618円がなんと1,918円!
濃い色は3,168円が2,468円とお得に買えちゃいます。

SUZURIで販売中〜!

広告



応援してくれたら嬉しいです⬇️

最新情報をチェックしよう!
>