2021/9/2 こんにちは。


2021年9月2日

こんにちは。

皆さんこんにちは。

今日は車に興味のない方にとってはどうでも良い情報ですが、

私の愛車について書こうと思います。

今日の画像にあるように、

BMW MINI R56(ハッチバック)の赤に乗っています。

タイヤは17インチ。ホイールはOZ Racing。

今日の画像で言うと、ど真ん中の『nanometer』の文字の入った画像のが

私の乗っている車と同じです。(この画像は私の車ではありません。)

もちろんイギリスの国旗をどこかにあしらったりなんて邪道なことはしません。

(※あくまで個人の感想です。)

シンプルに乗ってます。

ハイオクを撒き散らし、お金のかかる車ですが

幸い調子は良いです。

若い頃から、MINIにいつか乗るんだ!と憧れながら

”いつかお金持ちになったら・・・・”そんな幻想を抱いていたある日に

気がついたのです。

『そんな事言ってたら一生乗れないわ!』

思い切って無茶買い、家計の首をしめても

可愛い愛車は私の良き相棒です。

皆さん良き1日を♪

今日よりスマホケース700円引きのセールです。

⬆️SUZURIで販売中






応援してくれたら嬉しいです⬇️

最新情報をチェックしよう!
>