2021/3/31 こんにちは。



2021年3月31日

こんにちは。

皆さんこんにちは。

いよいよ明日から4月ですね。

本州の方々は、春を通り越して既に夏のような

気温なんですよね。

ニュースを見ていると半袖とかまさかの

ノースリーにショーパン・・・。

北海道は別の国ですね。(笑)

ノースリーにショーパンで思い出しましたが

私は熟女の露出が見るだけでも苦手派です。

こういう方に出くわしたことがあります。

とても顔も美しくて、年齢は見た目マイナス10歳

足も完璧な脱毛でピカピカのツルツル。

飲み会に、膝上のタイトのミニスカートで登場した方がいます。

美人だとしてもミニスカートは・・・・違和感を感じました。

男性の方はきっとそんな風には思わないと思います。

注:あくまでも、私個人的な感想です。

しかし、ファッションは自由ですよね。

さてさて午後からも頑張りましょう〜!







⬆️SUZURIにて販売中〜♪
最新情報をチェックしよう!
>