今年も・・・・・




2022年5月21日

今年も・・・・・

皆さんお久しぶりでした。

今年も着実に夏が近づいて来ました。(怖)

今日は27.5℃。まだ真夏の暑さでは無いので

なんとか倒れたり、バクバクしないで外に出る事が可能。

これに湿度が加わったら・・・・・。

う〜ん!考えたくも無い。

なんとか逃げ道を作らねばと考えるのですが、

今年はどうしたものか?

夏に取引先に出向く場合はどうしたら良いのでしょ?

むしろ行けない気しかしない。

思い切って倒れてみる?

犬が寝そべっている画像

いや・・・・・、次から仕事無くなる気がする。

2年前まではなんともなかったのになあ。

後悔しても急激に元に戻るわけでも無いのだろうから

ゆっくり気長に記憶が薄れるのを待つしか無いんだろうなあ。

でもさ?湿度や気温って体感だから

頭で考えるより先に体が反応するんだよね。

こうやって書いているだけなんだけど

もう空気が薄くなって来てるし。うう〜!

夏よ〜!早く過ぎ去っておくれ〜〜〜!!

誰かこの脳みそをアップデートしておくれ〜〜!!

【広告】

【広告】

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新情報をチェックしよう!
>