2022/4/19 修行題お疲れ様でした。




2022年4月19日

修行題お疲れ様でした。

こんばんは。

2022年4月17日に開催した修行題『変わる』に

ご参加頂いた17名の作家の皆様〜!

大変お疲れ様でした。

前回の修行題が2021年7月17日『金魚』でしたので

大分間が空いてしまいました。

(何故か偶然に17日・・・笑)

新しい門下生も2人増え、大賑わいの修行題でした。

師範留守中に・・・・・

門下生は普段から『詩』の世界から離れる事なく

日常にそれがあるのだなあと。

腕が鈍らずに、さらにキレを増して力をつけている者達。

う〜む!素晴らしい!

日曜ということもあり、用事を済ませて帰宅して

ギリギリの時間の中書き上げてくれた方や、

即興で書いて送ってくれた方

個々に、ここに力を注いでくれた事に感謝します。

nanometerはやっぱり土台が詩のアカウント。

今でも変わらないんだなあ。

とにかくこれをやると自分がPCにはりつけになるので

本当に大変なんです。結局画像の手抜きも出来ないし。

しかし、それでも

皆さんの詩を読ませて貰いながら楽しく

作業出来ました。

また次の修行時もよろしくお願い致します。

大変お疲れ様でした。

 SUZURIで販売中〜!

広告


広告

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新情報をチェックしよう!
>