2022/3/14 こんばんは。




2022年3月14日

こんばんは。

皆さんこんばんは。

iPhoneのバッテリーがもうダメなんですが・・・・・。

設定のバッテリーのところに『サービス』と表示されています。

最近はすぐ低電力モードに切り替えです。

充電しても、気がついたらかなりのスピードで減ってます。

バッテリーだけを変えるべきか、機種変更すべきか。

iCloudは上限に達しては写真を消して少しだけ空き容量を増やして

騙し騙し使っているところです;;

あと・・・・必要だろうなあと思っているもので、

iPadとMagic Keyboard。

いやいやいや・・・・・そんなお金どこにあるんじゃ〜〜!

毎月の引き落としに組み込むしかないか。

春よこい〜!

⬆️SUZURIで販売中だよ♪

広告
【公式】オシャレウォーカー

広告

最新情報をチェックしよう!
>