2022/1/18 こんばんは。





2022年1月18日

こんばんは。

皆さんこんばんは。

今お腹が痛くてどうしたら良いものか!

何してもお腹が痛い〜〜!

ところで最近、昔の友人と5年以上くらいぶりに話しました。

『市議会議員に立候補すれば良いのに。』と言われたので、

『私のやりたいことじゃないからやだ。』

と言ったら、”じゃあ仕方ないねえ。”だって。

私の仕事も知っているのに。(笑)

みんな、それぞれの場所であの頃よりももっと

頑張っているんだなあと思います。

昔は自分の事しか考えられなくて、本当に自分勝手で(今も)

どうしようもないままこの歳になったけれど、

今は、誰かの役に立てるように頑張っているんだ。

これからも、もっともっと頑張ろう。

自分に限界を設けたくないよ。

SUZURIで新春セール中だよ♪

広告


広告

応援してくれたら嬉しいです⬇️

 

最新情報をチェックしよう!
>