2022/1/11 お声掛け=営業をあちこちから受ける。





2022年1月11日

お声掛け=営業をあちこちから受ける。

皆さんこんばんは。

最近色んなお声掛けを受けています。

自慢とかではなく、あちらからすると『営業』なので

何だって事は無いのです。

出版社から、共同出版で本を執筆しませんか。

スカウトの会社から

TikTok運営企業のライブ配信立ち上げメンバーになりませんか。

(公認ライバー)

(※ちなみにTikTokはやっていません。公認ババーの間違えかしら?)

2年前、イチナナの公認ライバーにスカウトされた事もありました。

たまたまなのか、今なんだか私に営業がかかって来ます。

出版社の方はとても感じの良い方でした。

イチナナの時に思った事ですが、

誰が時間を削って、私の配信なんかを視聴するのだ!と。

小っ恥ずかしい上にそんな時間が無い。

きっと一人でベラベラ小話してる人みたいになっちゃいますよ。(笑)

明日からSUZURIで新春セールだよ♪

広告


広告

応援してくれたら嬉しいです⬇️

 

最新情報をチェックしよう!
>