2021/3/7 こんにちは。



2021年3月6日

こんにちは。

皆さんこんにちは。

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。

春が近づいてきているのかなあ〜という青空ですが

気温は現在マイナス3度です。

さてさて・・・

日々、様々な事を選択しながら

生活しているのですが、

『心が広い人間でありたい』と

いつも思っています。

みんな違う物差しを持っていて

怒るツボも違う、物事の捉え方も、

大事にしている部分も違い

衝突やすれ違いが絶えないですが、

いつも流されず、揺るがない

そして『許す心』をいつでも持ち

生きていきたいと思ってます。

だって、お互い様ですから。

自分も、周りに許されて過ごしているのですから。

迷惑かけまくっているのですから。

それでは、今日もよき日曜の後半を

お過ごし下さいね。




⬆️Yogibo(ヨギボー)

最新情報をチェックしよう!
>