2021/3/01 こんばんは。

こんばんは。

皆さんこんばんは。

今日はどんな1日でしたか?

気がつけば夜になってしまいました。

私は朝から灯油を入れてくれている会社に

電話をして『ひえええええ〜〜〜!』と

青ざめていました。

なんと、四捨五入したら5万円に近い

灯油代が引かれていたからです。

何かの間違いだと思い電話で確認したところ、

締め日の関係で、2回灯油入れたのが重なったそうで

こんな金額を見たのは初めてです。(泣)

私が家にいるせいですね・・・間違いなく。

冬は灯油代、夏はエアコンの電気代の下敷きです。

今日から3月なので少しずつ北海道も暖かくなるでしょう。

(今日・明日は雪ですが・・・・)

皆さんゆっくり休んで下さいね。

SUZURIにてオリジナルグッズ販売中⬆️

応援してくれたら嬉しいです⬇️

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報をチェックしよう!
>