掲示板を設置しています

掲示板を設置しています

皆さんこんにちは。

『詩人道場』には、掲示板を設置しています。
稽古場の作品に関しての感想だったり、

詩人さん同士の交流にお使い下さいね。

シャイな方も多いかもしれませんが、
何かのプラスになる事も多々あるかと思います。

門下生がある程度増えるまでは・・・・

1日の稽古場へ上げる数を制限していません。
ある程度門下生が増えないと試合が出来ないからです。

以前、nanometerの方でイベントや紹介等を
行っておりましたが
そちらの情報はこちらのサイトには
引き継いでおりません。

予めご了承くださいませ。

もう少し増えてきたら
『稽古』なので

師範からお題方式もやるつもりでっす!

まだ先になりそうですが・・・(笑)

TOPへ

 


応援してくれたら嬉しいです⬇️

ブログと書いたブロックの画像
最新情報をチェックしよう!
>