稽古場・・・ダブルート

 


おせちは早割が断然お得!

 『こぼれおちるもの』 作家 ダブルート

 

2020年11月1日(白帯)

泣いている女性の画像

「こぼれおちるもの」

作家 ダブルート

いつものように会えなくなり

同じ時間を分け合えなくなってた

気持ちを

会えない時間が変えて行く

新しい日々さえ

ありふれてゆくの

顔を見た瞬間

戻る

廻る

時計の針

二人の秘密基地は

今もここにある

遠慮も化粧もいらないね

言葉を交わさなくても

すっぴんで以心伝心

やがて限られた時間が

日常に戻してしまうことは忘れて

とりあえず飲んでぶっちゃけよう

早送りされてく

廻る針が

引き離すの

「またね」と背を向ければ

景色が滲んでく

きっと君は

私が見えなくなるまで手を振ってる

いいよね

泣くのも久々だし

立ち止まったら

崩れ落ちてしまいそうだから

上を向いて

あの曲がり角まで走って行こう

この涙はきっと

朝まで乾くことはないから

ずっとずっと

友達でいようね

心のメール

今日も送るから

nanometerグッズ販売中です⬆️

応援してくれたら嬉しいです⬇️

山で夕陽を見ている女性の画像
最新情報をチェックしよう!
>