2020/10/30修業題『意志』・・・槇本大将

『意志』   作家 槇本大将

2020年10月31日(白帯)

「意志」

作家 槇本大将

無イシ気に人はたイシたことないと言ってくる

ボクのイシなど関係なく自分のイジを貫き通す

イシは硬くて砕けないけど

それでも痛みは感じてる

自イシ気が過剰なボクはきっとたイシた奴だと思われたくて

けイシきばかりにとらわれて

イジでもイシをまげようとしない

結局この心の中の小さなイシは

すり減って削られて丸くなっていっちゃう

アナタをあイシた後の事

あイシてる?って訊かれてそれでもあイシてるって

答えられないボクのイシ薄弱さよ

イシ頭叩いても叩いても

いかした答え出てこない

弱いイシと強いイジ

一体どうなってるんだボクは?

さて、では、このウタで

イシと何度言ったかわかりましたか?

下を向いている男性の画像
SUZURI

nanometerの公式アイテムの通販サイト。プライベートショップ『nanometer』へようこそ。 たこ🐙ひよこ🐤ねこ…


応援してくれたら嬉しいです⬇️

下を向いている男性の画像
最新情報をチェックしよう!
>