2022/4/17修行題『変わる』・・・じじいじじい

2022年4月17日

『好き』作家 じじいじじい

『好き』

作家 じじいじじい

僕は運動が苦手なんだ

走るのも球技も身体を動かすのが苦手なんだ

僕は好きな女の子が出来た

クラスの子なんだ

バレー部の可愛い子

僕は好きになって欲しくて

彼女になって欲しくて

どうしようって悩んだ

胸の中が爆発しそうな毎日

僕は心に決めたんだ

ボクシングをやろうと

決めたんだ

彼女と仲良くしたいから

毎日頑張った

あざができても鼻血がでても諦めず頑張った

ついにその日はきた

僕は彼女に好きですと

告白をした

彼女の言葉はごめんなさい

僕は黙って俯いていると

彼女は僕に言ったんだ

ボクシングをやって頑張って強くなったのは見ていたよ

すごいなって思うよ

でも付き合えないごめんね

僕はフラれたけど

少し嬉しかった

僕の変化を気づいてくれていたから


本日一日限りのドライTシャツセール中です。


広告

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新情報をチェックしよう!
>