2020/11/22連休特別稽古『恋愛の詩』・・・入間しゅかa.k.a吸い腱



馬刺し食べ比べ!これってTVでよく見る馬刺しなの?

『恋愛の詩』   作家 入間しゅかa.k.a吸い腱

2020年11月22日(白帯)

「恋愛の詩」
作家 入間しゅかa.k.a吸い腱

きみとぼくが一緒にいる間にも

永遠はどこか別の場所にあって、

誰のものでもないんだよ。

愛だの恋だのみんなが歌いたがるのは

永遠がどこにもないからなんだろうね。

恋をするっていうのは

ガラスのコップに水を注いで、

満たされていくのを見ているみたいだ。

溢れないように慎重に

表面張力のギリギリまで注いだら、

おしまい。

あとは誰が水を溢すのか。

ギリギリまで注がれたコップを倒せるだろうか。

びしょびしょに水浸しになれるのは

ぼくらしかいないって言い切れたらいいね。

そしたら永遠なんてどこにあっても関係ないよ。

ぼくらは一緒にコップの水を何度でも注げるし、

何度でも溢すことだってできるんだ。

びしょ濡れなぼくらが

コップの水を最後に溢す時、

また会えたらいいな。

グラスから水が溢れた画像

nanometerグッズ販売中です⬆️

応援してくれたら嬉しいです⬇️

グラスから水が溢れた画像
最新情報をチェックしよう!
>