2022/4/17修行題『変わる』・・・作家 槇本大将

2022年4月17日

『カワル』作家 槇本大将

『カワル』

作家 槇本大将

ベッドに座ってボクは明日を待っている

デジタル時計を睨みつけ

なにかにスネて今日を捨てる

地球が回って朝がくる

だけど ボクはこのまま 

起きれないとしたら どうしよう?

昨日のボクを置いてきぼりにして

今日のボクは動き出してしまったらどうしよう?

いつまでも 何も変わらないなんて ウソだ

ボクは少しづつ 時間に削り取られていく

そして 形が変わってくんだ

それに気づいたけど 信じたくないから

呪文を唱える

コワクナイ コワクナイ カワラナイ コワクナイ

ホントはすごく怖いんだ

ボクが別の何かに変わってしまうのは

今の自分を置いてきぼりにされるのは

ベッドに座ってボクは明日を待っている

デジタル時計を睨みつけ

なにかにスネて今日を捨てる


本日一日限りのドライTシャツセール中です。

広告

広告

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新情報をチェックしよう!
>