2021/12/1 今日から12月


2021年12月1

今日から12月。

皆さんこんにちは。

朝から台風のような暴風雨。止む気配もありませんし、

収まってくる気配も無し。

ものすごい雨と風です。

いやあ、今日から12月なんて信じられないです。

今年の1年は激動の1年でした。

去年の今頃、今の自分を想像もしていなかった。

なんだかんだ、どんな風に考えてみても

振り返って、分析してみたとしても

結局は人と人との縁とか、大切な人たちの出会いとか、

誰かに沢山支えられたり、色んな刺激を受けたり、

背中を押してもらったり、叱咤激励してもらったり

自分一人の力なんて小さいものです。

私は色んな意味でツイテいるし、きっと良い人達に恵まれています。

人生は驚きの連続。楽しみが沢山。

このワクワクを続けていくために、これからも努力しなくてはと思います。

今月もよろしくお願いします。

SUZURIでセール中♪

広告

広告

応援してくれたら嬉しいです⬇️

最新情報をチェックしよう!
>