2021/11/18 今日はうさぎづくし。


2021年11月18日

 

今日はうさぎづくし。

皆様こんばんは。

今日は不思議な画でしょ?

こちらはのInstagramのフォロワーさんが撮影したものなのですが、

同じ画像で9分割にしろ〜〜〜!!というので

作ってみました。(笑)

Instagramで仲良くさせていただいている方々が

『鳥獣戯画』という国宝の絵巻に出てくる

うさぎやカエルなどのモチーフのグッズを作ったり

うさぎやカエルの縫い撮りをしたりと

それはそれは楽しそうなんですよ。

今度、私もオマージュで描かせてもらおうかな?

きっとすごく笑われますね。(笑)

皆様、一日お疲れ様でした。

SUZURIでタンブラーとマグカップセール中♪

広告

広告

最新情報をチェックしよう!
>