2021/11/13 腕が鈍らないよう・・・・・


2021年11月13日

最近詩の紹介を休んでいるので今日は・・・・・

皆さんこんにちは。

最近詩の紹介を休んでいるので

画像チョイスや加工の腕が鈍ったらイカン!と言うことで

今日は今即興で作った自身の詩を上げておくぞ。

なんだか久しぶりに書いたし画像も作ったような。

詩の画像

『個性』   nanometer

今日の日をくれたのはあなた

明日を創り出すのはわたし

それぞれが毎日

小さな小さなものを

沢山拾い集め続けて

それ専用の袋に入れた

結構たまってきたところで

並べてみたらどれも

今でも新しくて眩しいものばかりだった

あなたのそれは、きれいだね。

どんな事も

正しいとか

間違っているとかじゃない

そうしたいか

そうしたくないか

必要か

必要じゃないか

いつもそうやって選んできたじゃない?

又それ専用の袋に

沢山のものを入れ戻してみたら

袋が大きすぎて

まだまだ入るように見えた

明日を創り出すのはあなた

今日の日をあげるのはわたし

小さな小さなものを

見逃さないようにね、と

二人はそれぞれの袋の中から

最も勿体ないと思える

それだけを一つずつ交換した

 

 

SUZURIでマスクセール中♪

広告

広告

最新情報をチェックしよう!
>