2021/9/20 こんばんは。


2021年9月20日

こんばんは。

皆さんこんばんは。

今日もあっという間にこんな時間になってしまいました。

昨日も、『今日こそ早く寝るぞ〜!』と

思っていたのに寝たのが2時・・・・・

起きたのが6時半でした。

実は前の日も同じ時間。

もう目がしょぼしょぼです。

今日こそは1時半までには寝たい!

どうしていつもこんな時間になってしまうのか分からないのです。

お酒飲んでいるからかな??

1日お疲れ様でした。

皆さん良き夜を。

 

■SUZURIの秋物アイテムセールです!

【値引額と対象アイテム】

1,000円引き

  • ロングスリーブTシャツ
  • ビッグシルエットロングスリーブTシャツ
  • パーカー
  • ジップパーカー
  • ビッグシルエットパーカー
  • スウェット
  • ビッグシルエットスウェット

800円引き

  • Tシャツ
  • ドライTシャツ
  • オーガニックコットンTシャツ
  • ビッグシルエットTシャツ
  • コーチジャケット

※:シルクスクリーンプリントは対象になりません

【期間】

2021年9月14日(火)12:00 ~ 9月28日(火)23:59

上記期間内にご注文手続きが完了したものが対象となります。

ご注意ください。

広告


広告


応援してくれたら嬉しいです⬇️

最新情報をチェックしよう!
>