2021/4/15 こんにちは。

2021年4月15日

こんにちは。

皆さんこんにちは。

今日はまたまた強風です。

風に混ざって花粉が・・・!!

花粉症の方、すでに勃発していませんか?

マスクしていても、目からも入りますし・・・

辛い季節に突入しましたね。

先程、大昔に勤めていた会社に

用事があって行ってきたのですが、

『○○です。わかる?』と

声を掛けてくださった方が居まして・・・

私の頭の中は一瞬で誰だったかが認識出来ず、

『こんにちは〜!』

と、咄嗟に挨拶しか思いつかず、

『お久しぶりです〜!』などの

会話が出来ませんでした。

その後の会話は、話にそった話題で

切り抜けましたが、

用事が終わって車に乗ってから

『あの頃にあの部署にいた○○さんだ』と思い出しました。

本当に自分の記憶力の無さが信じられません。

記憶が薄れていても、

24年前の職場ですので許してくれますかね??(泣)

 

⬆️SUZURI本日セール最終日です。



⬆️もうすぐ母の日!


最新情報をチェックしよう!
>