2021/2/17  こんにちは。

2021年2月17日

こんにちは。

皆さんこんにちは。

昨日北海道も大荒れでした。

私の住んでいる地域は雪が降っていなかったので

昼くらいまでは雨と、風が強い以外には

被害などはなかったのですが

結構あちこち凄かったみたいですね。

ホワイトアウトが凄かったところがあったみたいですが

雪のある地域のホワイトアウトは、命に関わります。

私もひどいホワイトアウトを2回経験していますが

2回とも、事故に遭っても仕方がないと覚悟を決めました。

なぜなら、引き返すことも止まることもできないからです。

前も後ろも全く見えず、止まったら追突される、

進んでも衝突するかもしれない。

ハザードを上げながら20キロくらいで走行しましたが

どのみちハザードなんて見えません。

本気でもうどうしようもないんだと諦めながら運転しました。

なんとか無事でしたが、きっと昨日大変だったと思います。

今日も、1日無事に過ごしましょう!


nanometerグッズ販売しています。⬆️

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

セキュリティ大丈夫?⬆️

応援してくれたら嬉しいです⬇️

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報をチェックしよう!
>