師範のボヤキコーナー!!



今日も行くぞー!!

夕陽をバックに武術をしている画像

皆様、今晩は。

今日もただ思いつくままに

ぼやいてみたいと思うぞ。

ふむふむ・・・・

日によって偏りが出るのじゃが・・・・・

最近、稽古場に詩が来るのに偏りがすごいんじゃ。

1日に集中してドドドドドドド〜〜〜〜!!!っと

来る日もあれば

『し〜〜〜〜〜ん・・・・・。』

としている日もある。

しかし、これを分散させる術は無い。

お声掛けも頑張ってみたものの

力不足じゃった・・・・。

トホホ。

才能無い!営業だったら戦力外通告じゃ。

自分が腹立たしいぞ。

お声かけが下手くそなのか、

んっ?嫌われてるのかい?

(笑)

もう一種のスパムか何かの部類なのかい?

(悲)

はい!無闇に落ち込まないし深く考えない。

相手のある事は、いくら考えても意味がないのじゃ。

何故って・・・

こうなんじゃ無いか、ああなんじゃ無いかっていうのは

ただの想像・妄想にしか過ぎないからじゃ。

自分の考えうる様々な思考パターンを

どんなに沢山引っ張り出しても

な〜〜〜〜んの意味もない。それこそ

『無駄』じゃ。

これからも、みんなで楽しんで行こうぞ。

TOPへ

 


応援してくれたら嬉しいです⬇️

夕陽をバックに武術をしている画像
最新情報をチェックしよう!
>