あの人はどこへ・・・・

 



師範のボヤきコーナー!

皆さんこんばんは!

今日は師範が思いつくままに
ぼやいてみますぞ。

去年の8月より、詩の紹介をはじめて
100人を超える詩人さんの詩を
ご紹介させて頂きました。

本当に感謝します。
ありがとうございます。

休止前まで来てくれていた詩人さんはどこへ?

以前来てくれていた詩人さんで
『詩人道場』には、まだ来ていない方が
大勢います。

2ヶ月近く休んだのですから当然のことだと思いますが・・・

あの方とか、あの方とかどうしているかなあ・・・・

もしかして私の顔が気に食わなかったのかなあ・・・

本当は男だと思っていたのかなあ・・・・

飽きたのかなあ・・・

なんちゃって!いつでも待ってますよ〜!

夜の空

もう少し稽古場に人が増えたら
試合する予定です〜!

どんどん集まれ詩人さん〜!

待ってますぞお〜〜〜!!!

 

TOPへ

 


応援してくれたら嬉しいです⬇️

夜の空
最新情報をチェックしよう!
>